カテゴリ

アーカイブ

「母の日」はお喋りとスイーツで過す楽しい時間が最高のプレゼントです

2018.04.28

毎年頭を悩ませる「母の日」。

もちろん、貰う側ではなく贈る側として、です。

 

そして仕事柄10年近く母の日の傾向リサーチをしてきましたが、大抵「世の母は何かモノを貰うよりも一緒に美味しい一時を過したいと思っている」という結果でした。贈る側としてはお花やアクセサリーが人気でしたが。

 

 

たしかに好みじゃないモノを貰うより、食事だったりスイーツだったりをプレゼントされた方がよっぽど嬉しいですし、男児2人を育てる身としては、思春期を迎えてあまり口をきいてくれない息子達と一緒に食事やスイーツを食べながらお喋りに花を咲かせられれば、そんな一時が一番のプレゼントになるんだろうなぁ。完全に思春期の息子があまり口をきいてくれない、と、いう想像ですが……。

 

 

森のクッキーBOXが母の日仕様にイメージチェンジ。

5月1日〜13日までの間、下記店舗にてお取り扱いしています!

本店・マルイ店・都立多摩図書館店・nonowa国立店・エキュート立川店・エキュート上野店

母の日のメッセージカード付きスコーンBOXセットは5月11日〜13日の3日間。

スコーンBOX手みやげに実家に顔出し。

素敵な行いです。

翌朝の朝食に、ブランチにお召し上がり頂けますよ。

 

とく

カテゴリ:イベント
  • twitter
  • facebook
  • line