カテゴリ

アーカイブ

新入りくんのご紹介

2010.07.23

はじめまして!
マルイの森店スタッフのqumicoです。どうぞよろしくお願いします。
さて、今日はわたしと同じく学生スタッフのならべちゃんとパフェをたべにいってきました♪
場所はマルイの森店と同じ建物、国分寺丸井の5F
「武蔵野茶房」さんです。
おいしそうなメニューばかりで迷いましたが、わたしは
「抹茶アイスとおいものパフェ」
をいただきました☆

さっぱりおいしいデザートをたべながらのんびりおしゃべり、とても素敵なお店でした。
おかげで大学の課題テストの悩みもさっぱりしたとかしないとか‥?
そう、学生スタッフのわたしたちはこの時期学校の期末課題に追われていたりします‥!
それはさておき、
この日を待っていました!
マルイの森店でもさわやかな和風のパンが登場したのです♪♪

その名も「ずんだぱん」!
見た目はかわいらしいずんだの形。中身はきれいあざやかなミドリ色です。
ずんだで作った餡がたっぷりつまっていますよ♪
餡とはいっても甘さ控えめなのでぺろっと食べられそう!
ずんだのいい香りがくせになります。
ちなみに「ずんだぱん」は今日からの発売です。
開店の10時から彼らはお店に登場するのですが、昼過ぎにはあっという間に完売でした。
早くも人気者の予感‥!♪
キィニョンではほかにも夏におすすめのパンをご用意しております。
涼みがてら、買い物がてら、ぜひあそびにいらしてください。
学生の方でしたら、部活終わりに、勉強の合間にいかがですか?
お待ちしております。
qummico

  • twitter
  • facebook
  • line