カテゴリ

アーカイブ

『かぼちゃロール』食べました

2012.09.15

今日は『かぼちゃロール』を食べました。

かぼちゃロール

発色のよい見事なかぼちゃ色の生地に、
こんがりきつね色の焼き色がきれいなテーブルロール。

コロンとした佇まいに思わず頬ずりしたくなります。

早速オーブントースターで温めてパクリ。

かぼちゃロール

ふわふわでほんのり甘くて美味しい!

かぼちゃの味が強くないから、
色々アレンジもしやすそう!

かぼちゃロール

というわけで、かぼちゃコロッケバーガーを作ってみました。

近所のスーパーで1個49円のかぼちゃコロッケが、
『かぼちゃロール』にキャベツと一緒にはさんだだけで、
ごちそうになりました☆

みなさんも是非召し上がってみてください♪

かわつら

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line

桃パイはあさってまで

2012.09.15

 

夏から焼いていた「ジューシーな桃パイ」は
 あさってまでで終了になります!

丁寧に折り込んださくさくのパイ生地に
 ジューシーな桃がたっぷりつまった  
  本店限定のパイです。

桃がとっても美味しいおすすめのパイです。
食べのがしのないようお買いもとめくださいね!

そして、
 先日新作パイの試作をしました!!
洋梨を白ワインでの煮込んでみました。
洋梨の上品な味わいと白ワインが良くあいます。

秋の実り洋梨をつかったパイは、
 21日からの販売予定です。

お楽しみに~!!

                    kame

カテゴリ:パン
  • twitter
  • facebook
  • line